[ 戻る ] [ 使い方 ]
1271

 テーマ:ネットで騒がれている毎日新聞問題 毎日新聞社の経営は今後はどうなると思いますか?
投票〆切が過ぎたので投票はできません。

ネットで騒がれている毎日新聞問題です。大きな報道はされてない件なので知らない人も多いかと思います。まとめサイトのアドレスを載せておきます。注意 今回の騒動記事がアダルトかつ低俗なのでそんな文面があるページです。 http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/ 今回は問題が大き過ぎる為、ネットユーザ(2チャンネルがメイン)が動き、不買運動やスポンサーへの問い合わせをして、広告の取り下げをした企業もあるみたいです。ただし、四大新聞の一角であり、大きな報道はに発展してません。さて・・・個人的には許せない事件ですが、個人的な思いと実際にどうなるかの結果は一致するとは限りません、そこで皆さんの意見を聞いてみたいと思ったのと、こんな問題があった事を知ってもらいたくアンケートを実施します。投資家の皆さん 毎日新聞社はこの問題でどうなるでしょうか?


ランク項目票数 (全21票中)
1経営に影響がおこる 8 (38%)

■ 初めて知りました びっくりです 何らかの影響はあると思います プレリュードさん (07/04 17:43)  
2経営に少しの影響がおこる 7 (33.3%)

この手のスキャンダルはマスコミや出版界等を探せばいくらでもあるはずなので、そんな大きな影響はないんじゃないかなぁと。 Itisangoさん (07/04 19:58)  
3民事再生・倒産に追い込まれる 3 (14.2%)

■ あれ以来毎日ソースは信用できないし、それはこれからも変わらないと思う 匿名さん (07/05 20:47)  
4経営に影響はない 2 (9.5%)

■ 世論次第。過去の多くの事例のようにつぶれる事はない 匿名さん (07/04 19:35)  
5経営に致命的な影響がおこる 1 (4.7%)


[ 戻る ]


WEB de アンケート v6.6