[ 戻る ] [ 使い方 ]
1234

 テーマ:日経TESTを知ってますか?
投票〆切が過ぎたので投票はできません。

日経TESTは日本経済新聞社と日本経済研究センターが主催するテストで、ビジネスの世界に入ろうとしている人々から、ビジネスの世界ですでに活躍中の方々まで、ビジネスに携わるすべての人々を対象に、経済知力がどの程度備わっているかを測るテストです。東京テレビが見れる地域の方で投資家の皆さんはワールドビジネスサテライトっと言う番組を見ている人も多いと思いますが、その時のCMで良く流れるので名前を知っている人は多いかなと思います。このテストその内私も受けてみようかなと思っています。とか言いつつ次回は10月4日に開催と(既に受付終了)私の誕生日である10月5日の前日で、日曜日なので、何かイベント企画がある可能性も高いので見送りました(笑) このテスト認知度がどれらくらいあるか、実際に受けた人が居るかのアンケートを実施したいと思います ご協力をお願いします。


ランク項目票数 (全5票中)
1知っている 2 (40%)

■ WBSの番組間CMでみてますよ〜 AKIRAさん (09/13 22:02)  
1知らなかった 2 (40%)
3知っていて、日経TESTを受けたいと思っている 1 (20%)

■ 受けたいと思っています 次回が10月4日と私の誕生日の前日かつ日曜日なため。。。なんかイベントがあるかもで次回は見送りです。 ぱくさん (09/13 20:15)  
4既に日経TESTを受けた事がある 0 (0%)


[ 戻る ]


WEB de アンケート v6.6