[ 戻る ] [ 使い方 ]
1112

 テーマ:MIXIの障害の件 どう思っていますか?
投票〆切が過ぎたので投票はできません。

日本で最大のSNSであるMIXIが8月10日〜12日ぐらいに掛けて、MIXIで大規模な障害が起こりました。特に11日は12時間弱も接続できない状況が続き、不便を感じたユーザはかなり居るかと思います。私は現在MIXIがネット活動の中心地なのでちょっと不便でした。てか、MIXIの三国志のゲームをやっているのですが、丁度、宣戦布告をして戦争状態に入った矢先だったのでタイミングが最悪です。仲間とICQで接続できない。今回の作戦は失敗に終わりそう等と会話した苦い思い出ができました。(苦笑)株価も暴落するかと思いましたが、別に暴落って程の下げはなく株価的にはインパクトは少なかったなと言うのが私の感想です。今回の障害で利用者に皆さんの意見を聞き、今度のMIXIの動きのヒントになればなと思い実施します。不満や不安に思う人は「少し」か「かなり」かのどちらかを選んで下さい。これを気にMIXI以外のサービスの検討に入った人 特に気にしてない人の4択で行こうと思います。宜しくお願いします。


ランク項目票数 (全6票中)
1少し 不満・不安に思う 3 (50%)

■ 接続できない時間が長すぎ。 庶民さん (08/14 10:26)  
1特に気にしてない 3 (50%)

■ mixiに依存してないので、気になりませんでしたw けろこさん (08/14 11:56)  
3MIXI以外のサービスの検討に入った 0 (0%)
3とても 不満・不安に思う 0 (0%)


[ 戻る ]


WEB de アンケート v6.6